Zildjian K Constantinople HiHats 14

ハイハットはここ2年ぐらいKerope(別頁あり)をトップに、Kジルのトップをボトムに回して使っていたのだが、ウォームな音質は気に入っているものの、ピッチが低くて他の楽器の音に埋もれてしまうことが多々あり、「やっぱり自分の理想としてはConstantinopleなんだよなぁ」と思っていたところに某楽器店で中古品(Sハウス価格の6掛ぐらい)が出てきたのですぐに飛びついた。
重量はトップが914gでボトムが1178g。
到着したその日にバンド練習があったのでさっそく使ってみたけれど、想像通りの音が出たので大満足。
お気に入りのトップシンバル
Kerope 22"(別頁あり)との相性もバッチリで、ドラムを叩くのがますます楽しくなった。
Zildjian K Constantinople HiHats 14
Zildjian K Constantinople HiHats 14
Zildjian K Constantinople HiHats 14